アジ釣りニャ〜和歌山湯浅 | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

今日は毎年恒例のデカアジを釣りに和歌山湯浅
より出船!ニコニコ

お船はアジと言えば、玉市丸さんにお世話にな
りました!

玉市丸さんのアイドル達

頑張るでー!

1時間程走りポイントへ
風ないけどドンヨリ曇り空びっくり
ちょつと波も



早速鉄仮面とサビキをセットして投入〜
深さは70m(深っ!)
でも電動リールだから平気!



あたらん。。。びっくり

あたりませんよ〜ガーン

アジさん!どうしたんですかー!

長ーい沈黙のあとやっとあたりが!

あんまり引かない。。。
でも30㌢程のいいアジ
アジも水温が低いのかあたりも小さいし、引き
も弱いなぁ
でも徐々にあたり出し、ポイント移動ごとに
ポツリポツリ

どのアジも30㌢程ばかり
40㌢オーバーは姿を見せません。。。えーん

終盤にやっと入れ乗り状態があり
なんとか数は21匹!もっちょつとサイズが
欲しかったなぁ






また次回頑張ろう😎