琵琶湖 | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

ご家庭の事情で、行けなかった釣りは久々のバス釣り~(^〇^)
会社のクラブのミニ大会でーす!
今日は朝からいい天気!私の日頃の行いかな?


今日は、ネコリグがいいということだったので、ネコリグでスタート~(^〇^)
最初に釣れたのは、40センチ程のまあまあのバスちゃん!いい引き~(^o^)v
そのあとも40弱を釣り、お昼頃に、ズンと引いたのは、かなりの手応えで慎重にあげてくると、50アップか?と思わせましたが、残念ながら、48センチ!惜しい。。。(^.^)



大会は、チーム戦で残念ながら2位でしたが、充分楽しめた1日でした。
やっぱり、釣りはやめられへん!
d(⌒ー⌒)!



Android携帯からの投稿