花見ガレイ | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

先週、暴風でメバル釣りが中止になりモンモンとしていたら、急に花見ガレイが釣りたくなったので友達と鳴門の堂ノ浦の筏にいきました。早朝から、大きな地震があり、阪神大震災を思い出してしまいました。恐っ!(((((((・・;)
筏にわたり、釣り開始!
今日は波もないし、いい天気でいい気持ち!(^〇^)



しかしなかなか釣れず。。。
お昼頃に、ようやくキター!(^o^)


34・5センチなり~(^〇^)
しかしその後も沈黙。。。
結局今日はこの一匹のみ。
まあ、大きかったから、良しとしよう!
来週は海上釣り堀じゃ。(^o^)/~~



Android携帯からの投稿