船は当然近くの磯に。






グレ場やなと思ったら。


開始早々






入れ食いです。










また事ない奴まで笑




弁当船で予定通り磯変わり。



変わった先は







こんな小さなところ。




同磯者の方は釣り開始、私は






弁当タイム笑



釣りを見てるとここでもグレばかり。



私も釣り開始して





何とかボウズ逃れ。



その後は








もう1匹と思い頑張りましたが段々魚の活性が下がり終了。


検量は1260gでした。


表彰式





上位3名の方







私は何とか7位





何とか釣れて良かった。


スタッフの皆さんお世話になりました。


チヌ釣りも良いけどそろそろイカ釣りですね。