良い引きの魚は何故か針ハズレ。


潮が変わってからイサキの当たりも小さくなった。


何とか





2匹目。



この後この日1番のグラらしき引きも針ハズレ。



姿を見て無いので魚は何かわかりませんが。



見回りがきて磯が低いので船長と話をして磯変わりする事に。


魚っけがあったのでここでやりたかったが仕方ありません。



変わった先は9番の丘。



小出テスターとは別れ一人で。




ここはグレの反応無し。






カワハギと激震1回で終了。


帰って検量です。




豪華賞品が並んでますが当然かすりもせず




上位3人。






21位だったかな?


20位は飛び賞で配合1ケースだったのに笑







まぁ、持ってないのでこんなもんです。






楽しい大会でした。


スタッフの皆さんお世話になりました。


同磯の小出テスター色々ありがとうございました。