今日はMFG四国本部チヌ釣り大会に参加してきました。




受付






あれ?



誰か後ろでピースしてる笑




番号は







49でした。


真剣に釣りをしたので釣りの画像はほとんど無し。



C船なんですが、釣れてるエリアに行くらしい。



船はドンドン走り






こんな所、どこや?








よくわかりませんが。


降りたのは道場横と言うところらしい笑



降りる時最近20枚以上釣れたところと言われる。



ポツポツと釣れ続けるがサイズがイマイチ。







全部で15枚と過去最高の釣果。



まして今治では5枚も釣ったことがなかったのに笑



最大44.5センチ、5枚で5060g。


船中4位と中途半端。


優勝も自分たちの船から出てました。



釣れたのでヨシとします笑


スタッフの皆さんありがとうございました。