ゲームソフトプレゼント企画まこーぬ編 | CD買ってきて開けたらCD入ってなかったみたいなblog

CD買ってきて開けたらCD入ってなかったみたいなblog

ファミコン世代のおっさんがテキトーにやっとります。
急に書き出したら長文だし意味不明だったりして。
気が向かないと書かないテキトーさなので、こんなとこ見てる時間があったらヤフー知恵袋でも見た方が有意義だと思います(^p^)


自分の作品も並べておきます。
なんの参考にもならないので見なくてもいいです(༎ຶ⌑༎ຶ)


その1
{C9FBB6F2-7299-4DF8-9A1A-77EC2D25FD9C}

元ネタを知っている人がどれだけいるのかにかかっています。



その2
{D9240865-4164-40E5-903A-849BD39341DC}

様子からしてたぶん大腸カメラだと思います。



その3
{55C2BAF4-9CEB-4CE8-AC66-9A0DF11788ED}

そもそもEXILEでもないような気もします。



はい、以上でしたー。
またね。
日村ファック!!!