iPhoneアプリ | CD買ってきて開けたらCD入ってなかったみたいなblog

CD買ってきて開けたらCD入ってなかったみたいなblog

ファミコン世代のおっさんがテキトーにやっとります。
急に書き出したら長文だし意味不明だったりして。
気が向かないと書かないテキトーさなので、こんなとこ見てる時間があったらヤフー知恵袋でも見た方が有意義だと思います(^p^)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

iPhoneアプリ
Little Rambo

横強制スクロールシューティングです。
ジャンプと撃つボタンしかありません。

ジャンプは押した長さで若干飛距離が変わる程度。
撃つ事に関しては、打ち分けなんてありません、真っ直ぐ横に飛んで行きます。

どんな敵もトラップも、当たり判定のでかい弾のおかげで、何も考えず撃ってるだけでどんどん撃破できます。
簡単過ぎて「今自分が何を目的に何のゲームをやっているのか」わからなくなるくらいです!

どうやら踏ませる事でダメージを与えようとしている針山トラップみたいなワナも、遠くから真横に撃ってるだけで壊せます。安心です。

そしてクソゲーですwww