心配するぞ^^ | わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

釣り大好きな私たちと、やんちゃ坊主(バウ)・やんちゃ娘(パール)の成長日記・・・・・^^0^

こんちは^^


な~~~~んか様子がおかしいバウ!!


だって、毎朝、かあしゃんを起こすのはバウわんわん


お散歩行こうとピョンピョンするのに・・・全くなし><


おいおいどうした!!


いつもと違い、動かん・・・・・・・・・・・・ドクロ


どうしたんだよ・・バウ!!


触れば泣く・・


前にもあったよね!!


便秘・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


病院に連れて行ったら、「便秘かな・・きっと大丈夫」

といって整腸剤飲んで、治ったよ^^


今回も同じだよね・・・






デリケートなんだよね~~~><

便秘はかあしゃんと同じ・・・・・・・・・・・・・・・・ドクロ



苦しんでる姿は辛い・・・・・・

かあしゃんにシグナル出して教えてよって感じ・


かあしゃんは辛いぞ!!

我が息子・・

すぐにだよ・・・教えてって感じ!!


画像なくて、すいません><ペタしてね