イベント~~~^^ | わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

釣り大好きな私たちと、やんちゃ坊主(バウ)・やんちゃ娘(パール)の成長日記・・・・・^^0^

こんばんはでし・・・バウでしわんわん


かあしゃんが、なかなかブログ更新しないので代わりにするでしよアップ



この間・・


モヤヒルズでドックフェスティバルがあったでし・・

くもりお天気が良くなかったので、やるのかな~~~なんて心配したでしけど

かあさんが、携帯で聞いたでし~~~~~~OK


11時ごろモヤヒルズに到着でし音譜



わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール
こ~んなお天気だったので


昨年よりは人手が少なかったでしけどねダウン


ドックランでいっぱい走り回ったでし~~~~~



わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール
ドックダンス・・シッポ振り競争などなど~~~~~

お楽しみもありましたでし音譜


わんぱく坊主・バウ&パール
ちょっとひと休みでし~~~~~~~~^^


だんだん雨雲が・・・


テントの中で皆雨宿り~~~~~~~~~~~~><


一向にやまないので車に・・・


わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール
嫌な雨でし・・・・


でも、帰らずにいる弟子・・・・・・・・・・・・・・・


だって恒例のジャンケン大会があるでしから・・


2時頃、雨が小降りになり止んだでしよ・・


晴れがでて

蒸し暑くなったでしドクロ


ワンとものはなちゃんたちと一緒になったでし・・


わんぱく坊主・バウ&パール



わんぱく坊主・バウ&パール
かい君でし~~~^^



わんぱく坊主・バウ&パール

りりーちゃんも来たでしよ・・

とっても美人さんでし


かあちゃんはジャンケン大会に・・


今回もまた負けちゃって、商品ゲットならずでし・・・


かあしゃん、残念でしたね叫び


また、秋にあるでしから・・・行くでしよ



お天気は悪かったでしけど、楽しいひと時を過ごしたでしラブラブ

ペタしてね




雨きたきた~~~雨でしよ~~~叫び