楽しいぜ^^ | わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

釣り大好きな私たちと、やんちゃ坊主(バウ)・やんちゃ娘(パール)の成長日記・・・・・^^0^

こんばんち^^


またも2日(土)は、バウたち連れて合子沢公園に行ってきました・・^^

ワラビを採るために、いつもの場所に・・


わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

マンボはバウたち連れて、山をお散歩したり・・

もち、ワラビ採りをしたですよ~~~^^


わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

休日は、あちこちで山菜を採る人たちが・・・


車の数もすごい~~~


だって楽しいし、食べて上手いし・・・^^


バウたちの楽しみは公園・・音譜



わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール
この公園、奥深し・・・



わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール
公園というものの、周りは山なので・・


森林に足を入れると・・・・・・


少し不気味かな・・叫び


公園わきで、ワラビをゲットしました・・・ニコニコラブラブ


自然の恵みは超おいしいです^^


来週も行くで~~~~~~~~~音譜

ペタしてね