癒されるわ~~^^ | わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

釣り大好きな私たちと、やんちゃ坊主(バウ)・やんちゃ娘(パール)の成長日記・・・・・^^0^

ラブラブ俺様・・・バウでしラブラブ


この間の日曜日のことでしが・・・



かあちゃんがお出かけしたでし・・もち、着いて行ったでしよ!!



ニトリで


わんぱく坊主・バウ&パール

調味料の入れ物を購入でし・・


一個 190円でしよ~~~アップ


おそろがいいんでしと・・・(かあちゃんに言うけど、インテリアの本見て頷いてもだめでしよ・・・・・・・もう~~~)



そうそう~~~~~ラブラブ



ちゅうさんのブログで見た抱き枕・・白くまパパさんゲットでしアップ



わんぱく坊主・バウ&パール

これがまた癒しでしよ~~~~~^^


わんぱく坊主・バウ&パール

パールはすぐガシガシ・・・・・・・もう~~シッポもなくなるでし・・




わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

この白くまパパは俺様のお気に入りでし・・最高でしよラブラブ


でもでも・・・



かあちゃんもお気に入りで枕にして寝るでし・・


俺様とかあちゃんで使用してるでし・・が~~


俺様の物でし・・だから、かあちゃんには貸してるでしよアップ



ペタしてね