うまし・・・^^ | わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

釣り大好きな私たちと、やんちゃ坊主(バウ)・やんちゃ娘(パール)の成長日記・・・・・^^0^

今日はパパの釣り大会うお座


朝4時半に起床~~~~~~~~~アップ


5時にお友達が迎えに来て・・・出発!!


でね・・


でね・・


午後2時半携帯「今から帰るよ~~~~」・・・の帰るコールアップ



成果は???



カレイを5枚・・蟹をゲット音譜音譜音譜



48位だったそうです・・・チャンチャン音譜



一緒に行った人たちは4人賞に入り、1人は残念・・・・叫び


ということで、


パパは参加賞のおせんべいの詰め合わせと、48位だったのでお茶1箱(明日からマンボは1本ずつ持っていきますよ)



わんぱく坊主・バウ&パール

早速、カレイは塩水に30分ほどつけて干しました


明日、食べま~~~~~すアップ


そして・・・なんと、とげくり蟹をも釣っちゃったという~~~^^



これも早速茹でましたよ4匹


わんぱく坊主・バウ&パール

この蟹は最高においしいのですニコニコ ウハウハアップ



わんぱく坊主・バウ&パール

かあちゃん、よかったでしね・・・

おいしいものは食べれるし、おせんべいとお茶げっとでしね!!


そうそう~~かあちゃんは俺様のこの格好がすきなんだと・・・

かあちゃん、俺様の変な格好を撮って載せないでくだしゃい・・恥かしいでしよ^^

ペタしてね