忙しい~~~~~じょ>< | わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

釣り大好きな私たちと、やんちゃ坊主(バウ)・やんちゃ娘(パール)の成長日記・・・・・^^0^

こんばんなり~~~目


前回のかあさんのくつろぎの場所は・・・・トイレでしたアップ


用足しが長いってことありましぇん~~(笑)ギャハハ


ドアにバウたちの写真をたっくさん貼ってるからなのさニコニコ



思い出いっぱい音譜



癒されるわ~~~~~アップ




最近、忙しくって・・先ほど帰宅ドクロ



この時期はね・・・・ダウン



バウたちに癒してもらってファイト~~~オ~クラッカー




かあちゃんのかわいいバウ・パールは


帰宅したかあちゃんにおねだり!!



リンゴが大好きなわけ



わんぱく坊主・バウ&パール


かあちゃん、早くリンゴたべたいでしゅ^^

シャリシャリくださいな




わんぱく坊主・バウ&パール

早くしておくんなまし~~~~


待ちくたびれるでし~~~




わんぱく坊主・バウ&パール

ちゃんと、まつでしよ^^


シャリシャリといい音立てて食べるんだよねラブラブ



では、おやすみなさい音譜


ペタしてね