おかげさまで^^ | わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

釣り大好きな私たちと、やんちゃ坊主(バウ)・やんちゃ娘(パール)の成長日記・・・・・^^0^

いろいろ検査を受けて・・・・・


結果はよう観察というか、今月27日は眼科検診・・6月6日には、またMRI検査等・・予約ということになり・・・・


でもまあ~~~良かったです^^

手術は嫌ですからね!!


そうそう~~~~


今日も帰宅は遅かったのですが・・



わが息子・娘のキスマーク嵐に癒されましたぞアップ


癒しといえば・・・・ハハハ


ここ・・


わんぱく坊主・バウ&パール-20120303002929.jpg

さて、どこでしょうか????


正解は次回^^


ハハハ・・思いでいっぱい^^音譜

ペタしてね