Z鯛らば大会 | 今治市 来島海峡 の釣り TEAMジギンガー Z(来島海峡)のブログ

今日はZの鯛らば大会と言う事で 乗船メンバーは…




最近 不調気味の スランピ~タケにひひ



鯛らば2回目だが 1回目で74cmをゲットしたと猛アピールしてくるK原にひひ



毎回 何かしでかす事でお馴染みのミラクル本田と4人にひひ




朝1出船ですが霧があせるあせる


とりあえず安全第一で近場のポイントでやってみる事にロボット




1流し目からミラクルが竿を曲げ





photo:01








次の流しでタケも





photo:02




良いアコウ





またタケ





photo:03








自分やK原にもアタルが乗らないあせる




流れが強くなり移動船




霧も少し ましになったように見えたが、場所によっては結構 凄く大変ですあせる





移動後K原に





photo:04








ミラクルに





photo:05








また場所移動で今日アタリまくりのK原と今日 鯛 初ヒットのミラクル本田にダブルヒットビックリマーク





photo:06







photo:07







photo:08









その後 何処に行っても1人中り笑顔が絶えないK原叫び







アコウやコチは釣れるが、鯛に見放されていた自分やタケにも何とか釣れ グッド!







そして、次の場所でタケに鯛がヒットビックリマーク
潮の流れも速い場所だったので、ミラクルにタモ入れを頼み操船してるとタケが





「あ~~っ ロッドロッドあせるあせる





一瞬皆 何が起こったのかと振り返ると、何と鯛を掬おうと船縁に置いた ミラクルのロッドが海の中にさようなら~ドクロドクロドクロ




やはり何時も何かやってくれるミラクル本田打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火








色々有りましたが、何とか魚も釣れ 時間が来たので集合場所に行き終了。





大会結果は副会長のけんちゃんがUPすると思いますニコニコ