6月16日 第一回タイラバ大会の賞品発表 | 今治市 来島海峡 の釣り TEAMジギンガー Z(来島海峡)のブログ
もう寝ている人も居ると思いますが気合が入ると思うので明日の賞品発表をしときたいと思います。

1位 大物賞!!!  クーラーが欲しいと言う人が多かったので希望に応えてダイワの30L
 


2位 大物賞!  
 

3位 大物賞!
 

そして、大釣り賞!(数を沢山釣った人)またまたクーラー
 

そして今回も持ち主釣具店さんが協賛してくださいました。(有難う御座います)

まずこちら  大アコウ賞! 
 

こちらはマダイのブービー賞!!(ドベから2位)
 
 
そしてこちらはジャンケン!!
 
 それとエバーグリーンのカタログ多数!

それでは皆さん頑張ってください!!

で、終わらしたかったのですが、明日は濃霧がかかる可能性が有ります。
なので、明日の朝、皆さんと連絡をとりあって大会実行か延期にするか判断します。


Jigingger Z 副会長より