お久の修理・・・チャリンコ | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

長男坊

パンクしちゃったよーと

自転車を引いて帰ってきました

 

三年ぶりかな????

 

最近のゴムノリ使用は

ゴム長の修理です

 

自転車のパンクも昔程なくなりました

自動車もそうです

 

OK!

任せなさい

 

あ!

新パッチがなあい

 

パンク箱をあさったら

50年以上前のパッチシートが出てきました

流石にノリ部はメッタメタ状態

 

どんだべな????

やってみるべし

 

いざ、チューブを出してみたら

ゴムが劣化してひび割れしてました

タイヤもヤバく

交換です

 

試走もOKで

ハイ!

完了

 

なんかパンクしなくなったと言えば

そうなる様で嫌だなあ

 

鮎解禁まで12日

近年になく遡上状況極めて良好

 

                     へばのー!