新しい感動 | 釣りキチジンペイの釣行日誌

釣りキチジンペイの釣行日誌

静岡県中心に堤防太刀魚餌釣りメインで釣りしてます。
OWNS連携。釣りキチジンペイの太刀魚釣りの釣行日誌です。
最近では、海&内水面でいろんなルアー釣りを楽しんでおります。

皆さんお久しぶりです。

私生活で事業一部廃業、別居と色々あり過ぎて今年は気持ちも沈んで釣りにも行ってなかったのですが、落ち着かない心を弄ぶ私を心配した周囲が、釣りにでも行ってくれば?と言ってくれて、本栖湖に遊びに行ってきました。

結論から言うと、なんとなく昔をトレースするみたいで、最初気持ちも乗らなかったはずなんだけど、釣りしてる時って魚の事だけを考えられて、とても楽しかった。

また行きたいと思えた。

趣味ってかけがえのない物なんだと、思い知らされました(笑)

人生色々有っても俺には釣りが有るから大丈夫。。。かな(笑)


釣果は放流らしき25〜30位の虹を午後4時頃にスポセンの奥で、その後大久保ワンドに移動して5時過ぎに同じサイズの放流虹を、そして本栖湖に居ると思ってなかったナマズ(笑)

面白かったので写真撮りました(笑)


このナマズ

バックリ飲み込んで(当たり前だけど)そんな一生懸命に咥えやがって、すげえな、お前。

と暫し感動(笑)

また今年もコツコツ本栖湖にもタチ釣りにも行きたいです。

また新しい感動を探して。