2024年度 HFG Team ONIGAKE 徳島支部第2回大会 | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない


一回延期なり今日開催

ちなみに第3回も順延なりました

で、49人参加
横取り無しで10位まで入賞

クジは 
潤ちゃん丸のケツ2(笑)

磯クジは『3』

1人ずつ降り
俺はヒッツキの船付
先週のエボラ菌の二ノ舞やん😱

湧きグレ前回
高の左は早々4匹

勝負急ぎ、いっきにインチダウン
即ゲット

が、底潮が緩くウキが先行してしまい食わせれん
タイミング良けれアタリわからないが餌は取る
達者な人なら食わすんやろな…
俺は、最大限まで落としてもアタリ出せんかった

で、追加ないまま潮止まる😵‍💫
深く入れ
キツみたいなんに飛ばされ
次はゴンタ

タイムアップ
魚がハリ乗ったん3回だけ😭

勿論、計量していません
参加


【釣果】