AURAファングループ徳島支部 2023年度牟岐大島グレ釣り大会 | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない


 
俺は愛用の吉野丸
大会組の17人で貸し切りにしてくれてます
皆さん愛用の渡船ですが

で、クジは「3」
素敵なクジ👍

で、磯クジは『11』やったが7の空きに上がる事になり
カワムラのオチに1人上がる
少し前なら申し分ない所やけど水温不安定で浅場やし😅

取り敢えずやってみる
沖はホンダワラが流れ釣りならん
挙げ句に漁師の網の千切れたんまで掛かってきたわだ

仕方なく際釣り😭
ベラ、アカハタのミニ
暫くしてヒット
30ぐらいのグレがきたんやけどハリス長く顔でない
暫くしたら外れたわ 😱

で11時回り沖が釣れる状態なり
11:25ヒット
かなり重い
が、右前のシモリで張り付かれた
ブレイク

1時間ちょいしてまた、アタル
今度は上手く間ぬけてきた
引きもグレっぽいが重い?

はい

アオブ😅
ベイシス使えば高確率でアオブくるわ😅
で、なんのドラマも無く時間切れ

参加賞


久々にやらかしたわ
情けない

てか、ハッピー杯2回目も兼ねてたんでダブル凹みや

ここだけの話し、アオブ玉入れ前に後にひっくり返り、もう少しで谷込むとこだった

ps.あさみんごさん、昨日は行ったよ休みやったな
単、単、単、2連で負けたわだ😵‍💫