まだ非公開 (22''07/30) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

今日のチヌ練

新規開拓の為問い合わせも受付ません(笑)

数日前から目星付けていた所に初挑戦

15時過ぎからの込み狙い
水質検査は浅いが若干の濁りがあった

開始早々から齧る
数分して前あたり後、綺麗にウキはいる
が、軽い

やはりチビレ

そしてサバが暴れ出す

なんとか、交わせるときもある

Mちゃんコール中の17時20分ごろヒット

あたりでチヌと確信できた

後、サバが暴れたり消えたり
18時25分ごろ、一揆にウキ消え込んだからサバ思ったが本命

めちゃくちゃ重い
素晴らしい体型
腹パン、体高あり
2500はありそうだ


その後気合いいれたが45分ごろ雨きたんで慌て納竿

開拓できたわ
地形もなんとなく解り、後は潮の流れ方やな

【釣果】
チヌ47、49②