餃子裏→タコ公園 (22`07/28) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

今日もチヌ練
かなり厳しいが、行かな練習ならんし
大潮やけん朝から昼前の予定

答島は中央に船
ポールポジションはすでに開始してるし
まぁ予定通り餃子裏へ
5時過ぎ開始
全く状況かわらず
6時前にシオが回収ヒット
しかしハリス長すぎてあげれず中行かれバラシたわ(笑)
マジ恥ずかしい💦

で、7時過ぎまで反応なし
移動決定
西岸見てみたけど今一の感じしたんでタコ公園に

角は1人居たんで昔やっと奥の方へ
数投は無反応やったが、餌残らんようなる
ほんま加減しらん橘湾じゃ
ミニチャーリーがきて
ライン返信中にサオ引っ張っていくあたり

コッチンがきてこれからか?
思ったが交通事故の1匹やった
10時すぎ諦めた