大島・粟林 (22'05/29) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

  『AURAファーングループ徳島支部

2022年度 第1回磯釣り大会』

 

今春の大会は全て計量なして三か所しかもらってない

今回が前半ラストの大会なんで是非、商品GETしたい

気合十分で大漁パンツで参戦

 

本来なら日和佐で開催だったんだけど、波があり前日に大島に変更

渡船は抑えれず各自予約で

 

14時までに対象魚5匹までの重量を競う

 

わぇは勿論、吉野丸

満員の22人で出船

 

食い次は「16」

終わった・・・

磯クジは8だけど上がれる訳もなく

 

沖ノハエにつけかけたけど、波があり・・・

結局粟林・・・

えぇ荒れやけど・・・

 

開始早々から餌が持たない

沖で弾くあたりはタカベ

 

ハケでラインが取られ直ぐの沖ノハエの際まで行くが

底でなんとかグレが来た

次はミニサイズ

その次もミニサイズ

で、チモト切れ

キツか?

 

次は底シモリでザラザラ

ミニカンパチ来て

 

見回りでE☆氏が沖のハエに来て・・・

ポツポツくわしてるがわぇは1匹きただけ

山から飛ばされたんも1回あったがキツです

 

異常無しでタイムアップ

今日は全く餌が残らず、Mちゃんコールも歯がたたんかったわ

 

皆の様子うかがってたが、自己判断で入賞は無い思い、計量せんかった

しても10位までには少し足りんかったやろうな

 

ジャンケン大会は1回目勝ってウキGET

イカ師バッカンはベスト3まで残ったがやはり負けで貰えず

参加賞は貰ったけど

秘儀はジャンケン大会

左が参加賞

 

【釣果】

カンパチミニは1匹磯の割れ目に落ちてもた