ウチノ海 (22'05/24) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

前回があまりにも情けなかったんで

今回も徳永真珠イカダに行ってきた

潮はいまいちやけど

M美名人のフルコピーで挑戦

 

Tイカダに上げてくれた

船頭は一日引きの潮言うてたんで引き場で開始するもまだ満ちが残ってて

180度移動

開始早々から反応あるもアジ見たいでハリに掛からん

小1時間やったかな??

潮が止まったんで朝の場所へ移動

最初は餌残ったが撒き餌効きだすと残らん

 

アジも居るけどフグやハゲ見たい

撒餌さに3回同じ40ちょろのタイが浮いてきたけど直ぐ潜るんで狙えず

チャリコが4匹来ただけ

1匹はMちゃんのモーニングコール後にHITした

8時半頃、潮が流れだすもやっぱり餌が残らんしアタリもわからん

仕掛け変更して浮かして釣る

ハリスも落とす

直ぐHIT

ウキのあたりはチヌみたいな感じやけどパワー全開で2回ほどサオのされたわ

なんとか浮かすもハリス長すぎてなかなか掬えん

数回目で無事GET

体高あったけんもう少し大きいか思ったが

あずるサイズやないし

 

ボラが底に入ったみたい・・・

3匹ぐらいきたわ

チャリコも1匹

チヌも来て

次のチヌは跳ね上げサイズ

 

11時頃からボラの入れポン

最悪やわ

10匹以上きたわだ

 

で、昼ごろ角度か変わる

90度変えて投入

 

12時半過ぎMちゃんの℡中にHIT

めちゃ引いたけんピンク思ったが黒

ほなけど嬉しい1匹

AGMのMちゃんと℡中はよう食うわ!

 

次はやまとし氏と℡中にHITしてチャリコ

そして反応なくなる

潮も止まる

 

14時40分やっと来た思ったらまたボラ

で少し深くしてHIT

しかしアタリが出た時にはロープの向こうに行ってるし走り止めれん

山出して勝負思ったがやっぱりロープ触って即切れた

ボラか?本命か?残念

 

そのまま納竿した

 

【釣果】

久々に船頭がHP用写真写してくれた

行き出した直ぐは好調で良く写してくれたんだけどここ数年イマイチで

去年、一昨年に関しては50アップやってなかったし

 

納得いく釣果やないけどヨシとしますか