福村・長バエ→内キモン(22'05/01) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

今日はハッピーのチヌ3三カップの更新目指して行こう思ってたが

地元の若手K君からのお誘いがあり同礁すろ事になる

 

7人で残りクジは「7」

しかしK君が「1」

予定の長バエを抑える

しかし開始したら・・・

餌取りパラダイス

どうにもならん

 

9時の弁当便で磯変わり

内キモンへ

ここはまだましだけどフグがひどい

やっとかけても赤い悪魔で山から飛ぶ

次も赤い悪魔

昼までに結局後3回赤い悪魔に行かれる

14時ごろから再へ移動

なじむ前にウキが消え込む

重量感はあるがハリ外れ・・・

次はやっぱり赤い悪魔

 

で、タイムアップ

やっちまった

ホームの福村でにぎってしまった

8日の鬼掛け15日にMFG本部

あと2回あるけど・・・

釣りきれるか??