餃子裏 (22'04/28) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

『橘湾の主現る!!』

 

今日は10時半ごろが干潮なんで

少し前の10時頃から開始

 

現地に着くとふもとに1人

先端は空いてる

先客に了解を得て先端へ入る

あとから合流のM美名人の為左右どりらでも入れるよう少し空けて開始

結局誰もこんかったけどな

 

で朝採りは居るけど反応なし

かかったんはコイツだけ

 

ウキが消えこんだけどハリも無い(汗)

 

 

で、12時ごろM美名人到着

雑談中にHIT

全く引かずGET

やっとチヌと言えるサイズが上がってきた

ヤレヤレ、なんとか鱗海スペシャルになりました

 

で、次の1投は居食いでHITしたがソコソコの型だったがハリ外れ

やっぱり魚が上がって来んのは健在・・・

 

で、14時過ぎ、こんどはえぇ感じでウキが入る

あまり大きく離さ祖だがネバイ・・・

数分のやり取りして浮かす寸前にハリ外れ

やっぱりこのサオ良く外れるし

 

で17時前M美名人初HITでボラ

連続HITで45のチヌ

 

そしてわぇもHIT

良く走り回るが頭の振り方は血に間違いないんで少し強引にタメル

なんとか外れんかった

と同地にM美名人瞬殺

わぇはやっと玉に収まった

 

そしたら!!

激震!

わぇにやなく

M美名人格闘中!!

数分で勝負あり

 

橘湾の『主』をGET

60㌢ジャスト!!

こんなん居るんやなぁ

ビックリ

しかも上げてくるんは流石

 

で、、気合入るも無反応

18時M美名人余裕で納竿

わぇは少し残業したがあたりなし

春やけん時合は短いなぁ

 

【釣果】

両方腹パンでした

今日も4打数2安打

確率悪いなぁ

切られる方が納得いくわ

 

しかしあのタイは凄い

釣ってないわぇが大興奮したわ

もしかしたらまだ居るかもわからんで~

明日行く人に食って来るんちゃうで!