福村・ドンガン (22'04/18) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

なんでかアップしたはずの記事が消えとる!!(怒)

 

『ハッピーチヌ3さんカップ』

 

もうめんどうなけん

ザットで

 

11人でクジ「2」

一か八かでホロロ

やはり上がれず

 

で、ドンガンへ

 

昨日ビシャが好調やったし荒れてるし濁りバッチシ

こりゃ食うやろ

 

で7時HIT

頭の振り方はこまい・・・

まぁ居るん分かったんで気分は楽

で、えぇ型

次は良型

次は赤い悪魔でムシられた

 

で、腹まぁまぁデカイン追加

 

弁当きて

コビンチョ追加

 

でK2で居食い

ハリ外れ

 

次ははらす

ようワカメにかかってたけんハリスキズ付いてたんか?

フグの悪さか??

 

で昼の見回りだけど続行

 

これが失敗潮も引ききり

ワカメにかかるんが毎投

 

 

でも1回あたる

最初は大きいチヌ思ったが直ぐ引きが変わる

赤い悪魔だけどなんとか浮かす寸前まできて足元のワカメに入る

出たがウラのシ森で張りつく

出た瞬間ブレイク

 

後ベラが1匹いただけ

 

【釣果】

 

 

やはりわぇ爪が甘い10㌘差で暫定1位を逃し2位

 

とし君ごめんね~

圏外に落としてしまった