タコ公園 (22'04/13) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

やっぱり一昨日の内容が納得いかずタコに行く

流石に4連荘なんで疲れもあるし

潮も昼の込み潮狙いで干潮から行く

 

11時ごろ到着したらかなりの人・・・

 

沖向きの角2にとし君の親戚が居てダメなんで移動するようで角に居たお友達と片付け中

そこに入れてもらう

 

開始するも風で押されかなり上滑りがひどい

色々したが無反応

 

で、15時ごろからまともに釣りできるようになる

直ぐHIT

しかし

引きづり回され上がって来たんは

 

後も魚っ気なし

 

16時ごろ突然HIT

しかし直ぐ中に行かれ集札5秒もたんかったんちゃう??

 

それから2回ウキにあたりでたが食いこまず

 

18時ごろ納竿

 

やっぱりわぇの思うには撒き餌でよる魚は居ないと感じた

暫くタコは行きません

 

撃沈です