その後 | (祝)Gクラフト愛好家の子育て日記('∀`)

(祝)Gクラフト愛好家の子育て日記('∀`)

3人娘のパパですが……何か?

昨夜は四万十の悪友達との宴会。








K?Nori1022と竹やんが釣ってきた高級魚達。

最近は高知の魚が美味しく感じれるようになってきたぜ!!

刺身も食べたし寿司も食べたぜ!!

半年ぶりの再開と、お初の方々のも居られましたが皆えぇ人ばかり。

たまらんにゃ。最高の時間となりました。(これが毎年の忘年会なのよ)





そして翌朝はアカメ釣って皆に自慢してやろうと思ったもののなーんもあたりゃーせん!!

ライトで照らすも魚がおらんちゃ!!

そして大きくポイントを変え磯ヒラでもやろうかと思うものの海は相変わらずベタ凪ぎ(泣)



誰か入ったような新鮮な足跡を発見。

ま~この釣りはタイミングだからしかたないか。



一先ず腹ごしらえをし、夕マズメにそなえる。

そして日が落ちた頃にNori1022さんと合流し、少し偵察するものの反応無し(泣)

その後も移動し粘ってみるもののアタリすらなく撃沈。

すると相方竹やんからLINEが入り車のエンジンが掛からない!!とのことで竹やんも撃沈(笑)

誰か俺達の可愛い竹やんを助けてあげてくまだまさし。