6月21日(金)用事があって有給休暇で

さらに

腰の調子が少しずつ良くなってきたので久しぶりに船釣り行きました。T号船長からお誘いで船釣り初経験の家内を連れてソウハチ釣りです。

ポツポツと

 

手の平サイズ(赤ちゃん)も

 

マガレイ42cm釣れた

全釣果写真がありませんでした実釣り3時間で30枚位かな。船が初めての妻が船酔いしなかったのにはビックリしました。

 

22日(土)昼に勇払三春商店にラーメンを食べに行きましたよ。

 

妻が塩で私が味噌。塩を味見するとダシ味が好みだったので次回は塩ラーメンにしよう。

 

美味しかったぁ~また行こう。

店内は昭和時代のレトロな品がたくさんあって話好きな明るい店員さんで楽しかったです。

勇払マリーナ遊漁船「誠龍丸」船長が良く来るそうです。

 

勇払に引っ越しが終わりました。