1月1日

晴れているのでふるさと海岸に行き初日の出を見に行ってきました。左側に数人見えますが道路にはたくさん人出がありました。

昨年は

春から1級船舶免許取得・国際VHS無線免許取得・アマチュア無線免許取得をして船購入準備をしました。

名医を紹介してもらい11月に腰部狭窄症の手術を受け痛みが激減したのは良かったのですが、切開部の筋肉を馴染ませ筋力作りが課題でした。

タバコやめました。

 

今年は

先ずは術後の腰が早く馴染むよう筋力を付けたり頑張らなと仕事も釣りも不自由なので。

プレジャーボート購入して勇払マリーナに停泊、苫小牧市の勇払か沼ノ端に転居、の予定もあります。

港湾を含めた趣味の釣りを満喫できるよう安全で怪我や病気をしないよう気を付けないとね。
 
皆さま御家族の御多幸と健康をお祈りして年頭の御挨拶とさせてください。
今年も宜しくお願いいたします。
 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村