お詫び! | 釣りキチ親父

釣りキチ親父

1945年生れ、サーフをメインに釣りを楽しんでいます!

2023年 猿払旅日記 20日目!以降の投稿を途絶えさせてしまいすみませんでした!

遠征中の出来事は毎日ボイスレコーダーに収録し、帰宅後、写真と収録したボイスレコーダーを聞きその日の出来事を思い出しながら執筆していました。

そんな状況下、21日目の出来事をボイスレコーダーに収録し忘れ、更に写真が3枚しか撮れていませんでした。

適当に書ける性格ではないので、1日飛ばして書こうとも思いました。

だが、1日飛ばして書いても釣れない状況は続き、釣れない釣り番組を見ている様な気持ちになり、書こうという気持ちが萎え20日目でストップしてしま
い誠に申し訳ありませんでした。



(エサヌカ線:猿払村~浜頓別町まで16km)

今年79歳になり、歳には勝てないという言葉が有りますが、正に今が引き際と感じ寂しいですが

【釣りキチ親父】のブログを閉める事と致しました。

写真の様に前向きで正直で心穏やかに生きていくつもりです。

内容も無く稚拙な文章だったにも拘らず長い間御付き合い頂き、有難う御座いました🙇‍♂️



皆様いつ迄までもお元気で御過ごし下さい!