Jacksonテスター&アスリート | 釣りキチ親父

釣りキチ親父

1945年生れ、サーフをメインに釣りを楽しんでいます!

10月25日テスター辞退の件でジャクソン社にお邪魔し、話しあいましたが結論は出ず、曖昧なままにして置きたくなかったので、その後も、以下のようなメールを交わし最終結論に至りました。
 
以下はメールの一部を抜粋した物です。

「先日の話し合いでは結論が出ませんでしたが
FB等をご覧になられたかと思いますが、御社の結論は出たのでしょうか?
僕的には言いたい事は書きましたので、後は御社の決定を受け入れます。」
 
ジャクソン社「私どもはイトウの件に付きましては、これ以上特に申し上げることはございません。
そして、テスタートして小黒さんにも是非引き続きのご支援を賜ればと思っています。」
 
「貢献できそうも無い事と、御迷惑をお掛けするかも知れない事をご承知で、
テスターを継続するようにと仰られているようですので、
改めて、微力ですが自動車免許証を返納するまで、テスターの肩書きをお預かりさせて頂きます。
いろいろと言いたい事を言いわせて頂きましたが、今後とも宜しくお願い致します。」
 
ジャクソン社こちらこも小黒さんにご不快な思いをさせたこと反省し、
また、引き続きお願い出来ればと思います。」
 
そんな訳で、お騒がせしましたが、Jackson社フィルドテスターの肩書きをお預りする事にしました。
 
Jackson社から、アスリート12SSと14SSのニューカラーのサンプルが着弾しました。



12SSルアーカラー上から、
キャロットイワシ、インパクトブルー、グローピーチキャンディー



サーフフィッシングを始めて、初めて座布団サイズを釣ったルアーがアスリート12SSでした。
これ以降、ドップリアスリートには待った次第です(笑)
 
アスリート14SSです。



サーフフィッシングではアスリート14SSのお陰で、ヒラメ(84cm)、マゴチ(68cm)、イトウ(98cm)、鰆(87cm)、平鱸(60cm)、海アメマス(71cm)、海サクラマス(56cm)の自己記録を作ってくれました。



他に、真鯛、黒鯛、、オオニベ(125cm)、シーバス、ショゴ、カスザメ等々を釣らせてくれ、最も信頼を寄せているルアーの中のルアーです。