爆走の釣行に愛はなかった | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

来年はどうなるか、わからない。

今を悔いの残らないようにと、果敢にM1チヌ予選に広島、家島申し込みました。

そして、広島通過、家島落選、、、なしか?👍

仕方なく、同行者もいないんで、ピンで広島へ。

天理まで下道、それから高速ですが、、、自宅から片道600キロ、、、ノンストップで六時間半で到着。


そして就寝、翌朝イノッチと合流し、受付。引いたクジは49番、あがった磯は、、、知らん、笑。



めっちゃ浅いザ広島という瀬でした。🙇‍♂️



まきえはこちらでした。



釣れたのはメイタ一枚、もう一枚掛けたが食い込み浅く、最初の藻場で藻抜き中に針外れ。ガーン


結局ダメでした。



そして三時半解散から五日市のカメヤにエサ混ぜ移動、、、だって翌日も釣りだから、笑。


撒き餌作って五時半に出発、ナビは八時間で夜中二時頃に到着予定、、、受付四時半ですが、、、。


またまた片道800キロ近くをトイレ休憩一回だけで六時間半で到着できました。流石に二日間長距離運転、釣り疲れもあって拷問でした。ガーン


この日はハヤブサカップで優勝した西さんの祝勝釣り大会で和歌山の勝浦へ。




私は受付で8番でジャパンセミで対戦した小川くんと二の島へあがりました。


ただ、ウネリで、、、。



両脇からサラシがヤバい。🙇‍♂️


グレ以外らしき二度掛けましたが、パワフルにやられました。結局BOSEでグレ拾えず。


優勝は桑原さんでした、流石です。グラサン



抽選会は楽しめました。


二日間頑張って走行しましたが、狙いは貧果に終わりました。


また来年出直してきます。{emoji:021_char3.png.グラサン}