軟膏塗っていたけど、南港にふられた | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

TFT関西イベントチヌ釣り懇親会に参加し、会場の南港に行きました。グラサン


撒き餌は有り合わせで作りました。

DASHがないのが不安材料です。💦


前日移動で車中泊メシは、、、



ドミノピザ、Sサイズでしたが、結果半分しか食べれませんでした。💦




さて、希望の場所に上がれるということで、最近新波止の赤灯台内側が良いとのことでしたが、密集避けて新波止の真ん中にあがりました。


仕掛けはこちらの通りです。


ロッド:シマノ 鱗海アートレーター04-53

リール :シマノ BB-X  ハイパーフォースPE0815DXXG

ウキ :釣研  征黒(1号)

ライン :東レ ブラックマスター エクストラ 1.5号

ハリス :東レ スムーズロック1.2号

ハリ :カツイチ ロックチヌ 1号

備考 :ボナンザパック ニューセレクト、リールメンテ



結果は、、、

チーン、、、愛がなかった。

全くのノーフィッシュ、スーパーウルトラボーズでした。ガーン


やっぱポイントだと痛感しました。💦



上位3名


鳴さん、流石の結果でしたね。👌



参加の皆様、役員およびスタッフの皆様、お疲れ様でした。

次回は家島らしく、また行かなきゃ。💕