磯より熱い⁉️ | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

 昨日は、、、、。


中学校の運動会💦

いやー日中37度、灼熱の磯より涼しい筈ですが、アタリがなくても竿持ってないと不思議に暑く思えます。



嫁は役員で、俺の盗撮一眼で激写、、、を激写、笑笑。
誰かにこの構図を習いました、笑笑。


ウチのボーズは友達と戯れてばかり、、、笑笑。

中々と中学校になると運動会に来る人も少ないですね、、、、俺は、、、可愛い先生❤️見つけました、爆。グラサン