2019ジャパンカップクロダイin広島 | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

 過去ジャパンカップクロダイに出場したのは二回かな?
中々出場出来るタイミングなく、現在関西や東海エリアには予選会場がなくて、尚更だ。💦

仕方なく広島会場申し込んだら、通ってしまった。💦
去年M1全国で初めて広島を訪れたが、全く攻略出来ず、、、。ガーン
もう行くことはないなと思ったが、、、。

悩んでイノッチに連絡すると出場するとのことで、便乗させて頂きました。

結局三人で広島へ。


マキエはこちら。

さー出船です、前回とは違うエリアで、遠投は必要ないかな⁉️

釣り場はこちら💁‍♂️

え⁉️渚じゃん、汗💦

まだ早い気がしますが、、、。
三人で降ろされましたが、一緒に降りた人に大分の方がいました。

のんちゃんですラブ

少し会話しましたが、良い子でしたね。

仕掛けはこちらです。

ロッド:シマノ 鱗海アートレーター 0.4-53

リール :シマノ BB-X  RINKAI SP 1700DXG 

ウキ :釣研  プログレス(01,03)、大征黒(0)

ライン :東レ ブラックマスター 1.5

ハリス :東レ ガイア 1.2号

ハリ :カツイチ ロックチヌ1

備考 :ボナンザパック ニューセレクト、リールメンテ



開始は手前から探りますが、何かエサ取り、、、多分フグやね。
そんな中、オキアミでチヌらしき⁉️が針外れ。💦
すぐにダンゴやオキアミで拾いにいきますが、やはりエサ取りが、、、、。
そこでコーンの数珠連でキロサイズを仕留めます。

その後が沈黙、、、全く気配ないまま納竿。💦

昭さんの総評。

結果です。

いつか立ちたいお立ち台。

同行した窪くんは後一枚で抜けた重量で、二枚針外れは痛い結果でした。えーん

また来年参加するか、、、笑笑。

抽選当たった青田くん

お茶目な青田くんです、笑笑

帰りに本場のお好み焼き食べて帰りました。

参加の皆様、お疲れ様でした。
多分、、、また来年も参加します、笑笑