ばっかん〜カスタマ | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

以前予選突破の景品で頂いたバッカンを当『転写シール屋さん』でカスタマイズしました。グラサン


まずはネーム、黒一色でTORAYロゴは白だったので赤色にしてました。
さらに東レは青のイメージカラーからお決まりのフレーズ『ラインは東レ』を入れてみました。


サイドの片面にもTORAYロゴがあります。👌



その反対には何もなかったので、自分で追加しました。

どれも自己満ですが、楽しみ方の一つですよね。グラサン