大自然の驚異 | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

{B5940FF8-D659-43E7-827D-6BEF379D9C92}

未だに降り続ける雨、各地でとんでもない事に。


{7C85E12A-F02F-4397-97DC-DD225A899E9E}

道路は冠水が当たり前、、、自分の実家も台風の影響でいつも冠水し、帰宅出来なかったり、外出出来なかった事が多かったです。

こんな中を車で走ると、ブレーキが全く効かなくなるので要注意です。

当然マフラーより上はエンジンが止まる可能性もあるので、この様な場所は走行を控えるのがベストです。

{CC19873C-1C93-49CB-9CE0-22C33B0F5B0B}

こんな状態は半端ないです、命の危険があります。💦

何かと備えがあると助かるので、万が一に備えるといいですね。
ウチも非難食から、釣り用ベストも人数分、ロープ、キャンプ用品と備えています。👍


この雨で亡くなられた方の御冥福をお祈り致します。
また、行方不明者の方々が少しでも早く発見される事をお祈り致します。