◆【7月28日】目からうろこの歯の井戸端会議! 会場参加

整形外科や整骨院に通い続けても痛みが引かなかったあなた!

かみ合わせ、歯科治療、医療の裏、健康に興味関心がある方。レクチャー&質問+お茶会です。会場参加は10名限定です。

多くの方が、

「噛み合わせ」と聞くと「歯並びの良し悪し」を想像してしまうのですが、

それは間違えです。

実は噛み合せと歯並びの良さとは関係ありません。

たとえ歯並びがきれいだったとしても、

「かみ合わせが悪い」ということも、おおいにあり得るのです。

実は、一見、

歯とは無関係に思える身体の不調や心の不調が噛み合せに起因していたケースが非常に多く、

世の中のほとんどの人が、その事実を教えられていない状況にあります。

もっと多くの方に事実を知ってほしい、

そして笑顔になって欲しいなと思い、

今回、世間では伝えられていない大切なことを、

1時間のレクチャーと、

1時間程度のお茶会でお伝えいたします。

信じるな!疑うな!確かめろ!

 

◆自分にかかる総医療費はいくらになる?

長い間、病院に通ったり、薬を飲んだり、整骨院に通い続けても症状が軽減されないことはありませんか!

3ヶ月待ちの名医が「まさかの方法」でその原因を突き止められるかもしれません。

今までと、ずら視で観てみたら、見えるものがあるかもしれません。

それを私たちは「ずら視の美学」と呼んでいます。

もしかするとその瞬間、痛みから解放されて、医療費がお小遣いになるかも知れませんよ!

まずは、話を訊いてみよう!

 

目からうろこの歯の井戸端会議!7月28日 会場参加

Dr.Storm個別歯科相談会(7月27日11~11:30コース)

Dr.Storm個別歯科相談会(7月28日11:30~12時コース)

Dr.Storm個別歯科相談会(7月28日12~12:30コース)