週刊 釣りどれん 買い物編 | 週刊 釣りどれん

週刊 釣りどれん

Mr.釣りどれんの作者
とだ先生より作者公認で
『釣りどれん』の名を
使用していましたが
この度、とだ先生より
『周防 難 スオウ ムズ』の
ネームを頂いたので
2022年より 周防 難 で
活動していきますので
よろしくお願いします‍。



さてやって来ました✨九州コミティア✨

今年も、とだ先生に会いに行くぅっっ。笑





っとその前にサクっと

ポイントの福袋開封を✨


アジング ティクト福袋 5500円照れ





え〜っと中身は…


エステルのライン

UVライト

ワームケース

小物ケース

ジグヘッド×4

ワーム×9


でした✨お得中毒ラブ


下に小さく中身載せてるので

気になる方はズームして下さい。笑





それでは本題に✨


さてやって来ました✨九州コミティア5✨

今年もマニアックな人達と仲良く

みっちり2時間並んでました。笑


11時からなので9時に着いて

列は作れないのでウロウロ必須で

コミティアに必ず居る方を発見し

一緒に時間潰しをする事に✨





9時に着いてほぼ先頭間違いないと思ってて

10時半から列を作りに行くと

まさかの20名程が急に来て押し出され

結局、24番手にガーン


小心者で口数も少ない自分なので

文句も言えず悔しい思いをしましたえーん

なのでブログに順番抜かししたヤツ

アップしてやるぜえぇぇぇムキー


でも顔は切っとこう。笑



↓順番抜かし↓

↑順番抜かし↑


そして中に入ってA10とだ先生ブースへ✨





今回も1番乗りして

門司の有名和菓子の力餅を差入れして


今回も大人買い✨





30万ペリカをお支払いして大漁購入✨笑


しかも今回のミッションは2件あるので

遂行する事に。笑



先ずは1つ目のミッションが名づけて!


『ジャイアントルアーに

Mr.釣りどれん のキャラ

1回会ったら1個づつ描いて貰う大作戦!!』


爆笑爆笑爆笑爆笑パフパフ爆笑爆笑爆笑爆笑

口笛口笛口笛口笛いぇーい口笛口笛口笛口笛


この日の為にジャイアントルアーに

絵が入りやすくする様に

ペーパー掛けしてサフ吹いて白に塗装して

クリア吹って十分乾燥させて持って来た力作。笑


見事に今回は釣太を入れてもらい

ミッションクリア✨





2つ目のミッションは。。。


釣りどれん の名前を作者公認で

使わせて頂いてて最近欲が出て来まして…


俺のネーム欲しいなっとか

Mr.釣りどれん調で俺のアイコン

描いてくれんやかとか

図々しいお願いをしてみよう大作戦を

遂行してみる事にガーン


結果はOK爆笑

てってれー✨軽く○ねるレベルラブ


打ち合わせが楽しみ過ぎるwww


そして帰路へ✨


戦利品を見ながらハアハアしてw





ニヤニヤしながらショーケースへ✨





今回はミスつりの色紙はなし。笑





前から気になってた

ミニチュア工具24金メッキも購入✨





んで今回の新作の御朱印帳ラブ





あっ!

とだ先生のTwitterに載せて頂きました。笑




 


爆笑感激爆笑



 


ココでMr.釣りどれんグッズ他、

購入出来ます✨



ホームセンターてんこの通販 powered by BASEデザインフェスタ、Maker Faire、ワンダーフェスティバルなどイベントでお店を出させていただいている「DIY女子高生漫画ホームセンターてんこ」の通販ショップです。まんがの個人誌とミニチュア工具やキャラクターグッズのTシャツ、ステッカーなどの雑貨を扱っています。リンクtenco.thebase.in


さあ今年も残りわずかとなりました✨

今週はクリスマスの為、

釣りには行けずガーン


ラストは30日に釣納めを✨


それではまた次週グラサン