訪問ありがとうございます。



どもども tochiです



C&Kライブ

最&高でした

✨( 〃▽〃)✨




グッズは買わなかったけど

ガチャガチャ回してきました




缶バッチやキーホルダー
小さいポーチなど

狙ってたキーホルダーも
当たったので良かった!
(* ̄∇ ̄*)




そんなライブ前の話

開演まで時間があったので
駐車場の車内で
お菓子食べたりしてたんですが

外は35℃オーバーの猛暑

フロントガラスは
サンシェードでカバー
サイドからの日差しが熱かった

タオルを窓に挟んで
日除けしてました



皆様のブログで
見ていましたので
知っていました
(^_^)笑

さっそく買いました

セリア
クルマ用カーテン
マグネット付

クルマ…
なぜ自動車や車ではなく
クルマなのか
(ーー;)



マグネットを動かせるのか


マグネット…


思ってたより
小さい…
大丈夫か?
コレ


確かココに
付けられるんだったな
(あいころさんのブログで見た)


おっ!
マグネットがカチッとくっつく!

意外と強力かも!


我が家のクルマは
スズキのスペーシア
運転席の窓です


生地もしっかりしてるし
コレなら
日除けには十分だな



クルマ用カーテン
なぜ自動車や車ではなく
クルマなのか
(ーー;)ナゾハナゾノママ






 

最後までお付き合いありがとうございます。
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。

 

 ↓ポチっとお願いします