訪問ありがとうございます。



どもども tochiです



5月も中旬過ぎて

陽射しが強くなってきましたね



皆さん

車にサンシェード使ってますか?



我が家は
アルミの蛇腹タイプを
使ってたんですが
↑このように曲がってました

もう5年以上使ってたので
ふにゃふにゃでした


そろそろ買い換えだなー
と思っていた時に


ダイソーから
折り畳み傘みたいな
サンシェードが発売されてる

という情報をキャッチ!
( -∀・)


早速
近所のダイソーへ

しかし
在庫なし
(´Д`|||)



ただ
ダイソーの在庫検索アプリ
というのがあるらしい
との情報をキャッチ!
早速ダウンロードして
折り畳みサンシェードを
検索!
( ´ー`)ケンサクケンサク



お!
アッチのダイソーには
在庫あるみたい



無事ゲットしました

レギュラーと
ワイドという
サイズ展開のようてすが

レギュラーがSサイズ
770円(税込)
軽自動車から小型車向け


ワイドがMサイズ
1100円(税込)
普通車以上
って感じかと思います

我が家は軽自動車なので
レギュラーサイズ


↓こんな感じで
見た目は
折り畳み傘です
今まで使ってた
アルミの蛇腹タイプより
収納がコンパクトです


広げるとこんな感じ
フロントガラスピッタリでした

傘の柄部分が支えになって
安定性もあります



外から見たら
↓こんな感じ
スッキリして見えます



収納袋も付いてます
使わないときは
ドアのポケットに
スッポリ収まります




折り畳み傘型

サンシェード




ダイソーさん…


あんた神だよ

ありがとう

(人´∀`)♪




買う時はサイズ確認した方が

いいですよー🍀





 

最後までお付き合いありがとうございます。
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。

 

 ↓ポチっとお願いします