訪問ありがとうございます。



どもども tochiです



アウトドアデイジャパン福岡

2024




Mt.SUMI

(マウントスミ)

マウントスミホームページ



ここで衝撃の出会いが!

できなかったアレ

ファイヤーライターズの
スリーブケースが
ありましたー!
しかも色もマットブラック

もちろん即ゲット


ステッカーまでいただきました!



また
Mt.SUMIさんの
火ばさみがスゴかった!

買えなかったけど…
(ーー;)

実際に
長さ30cm×直径10cm程の
薪を掴みましたが

かなーり掴みやすい

軽い力でグッと掴んでくれます
ホームページから写真拝借しました


しかも平坦な地面なら
自立します!
ホームページから写真拝借しました





(  ̄▽ ̄)





 

最後までお付き合いありがとうございます。
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。

 

 ↓ポチっとお願いします