訪問ありがとうございます。



どもども tochiです



今回おじゃましたキャンプ場

ふくずみの湯

という温泉に併設されてます


https://fukuzuminoyu.jp/ 







夜勤明け

8:30まで仕事して

帰って風呂入って

ちょっと寝てから

車にキャンプ道具積載して

12:30出発



スーパーで食材買って


2ndストリートへ寄り道

アレを購入



チェックイン14:00に

キャンプ場到着



7サイトだけの小さなキャンプ場



1番サイトにしました


今回は
久しぶりの
パップテント


晴天に恵まれ
暑いくらい

設営で汗かきました


インナーテントは使わず

コットをセッティング

やっぱりコットは快適


寝具は
ダイソーマット
ナンガシュラフカバー
ベアーズロックインナーフリース
ナフコダウンシュラフ
朝方冷え込まず
快眠でした


設営が終わり

しばらく
ボー~ーーーーー

~ーーーーーっとしました



ここで

2ndストリートで買った

アレの登場です

↓↓




ファイヤーライターズ


夜勤明けなので

少しでも楽をしようと

買ってみました


さっそく着火


メチャクチャ楽でした

(^^)d


いつもは麻紐ほぐして

フェザー作って

メタルマッチで着火ですが


たまには楽なのも良いですね



なんて考えながら

Amazon見てたら


 

 

専用のケースがあるじゃないか!

4色くらいあるけど

マットブラックがカッコいい


コレは欲しいので

その場でポチッと





できないのが

お小遣いキャンバー

(; ̄ー ̄A



つづきます



 

最後までお付き合いありがとうございます。
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。

 

 ↓ポチっとお願いします