釣具購入 また散財 | まるほげ日誌

まるほげ日誌

基本海釣り!たまにバス釣り!(付き合い程度で)
あくまでライトゲームの範疇で!
いろんな魚を追いかけてます(^∀^)




ボーナスに期待し釣具購入!


しか~し


ボーナスありませんでした(ノv`*)笑


散財通り越して破産です、、、







ちなみに


何を買ったかと言うと~



{DABE14FC-1C56-4956-AF80-2DEC2AB3F5B9:01}



83peSpecial用に

紅牙2508pe-h (pe0.6-300m)

STCS-902MT-KR用に

セルテート3012h (pe0.8-300m)


を、購入 ((^-^))


ホントは紅牙には0.4か0.5を300巻きたかった


セルテートは2510pe-hにして紅牙と色違いにしようかと思ってましたが~


3000番台はライトゲームの範疇に入るのか迷いましたが~


どうせなら紅牙と差別化させたいと思い


3012hにしてみました


(ラインはどちらも YGK SUPERJIGMAN X8)


セルテートにした理由は


マグシールドです


リールバラしてメンテナンス


なんて器用さはないので、、、泣


マグシールドに頼ろうかなっと(ノv`*)


まぁ~


レブロス水洗いでも特に不具合はありませんでしたがね~


ま、やる気upの為にも!ね!笑


あとはタコやんとかその他ルアー小物の補充等で散財しました~



で、メタルマル。



最近買ったやつをよく見たら



{27BF3A24-49FC-4B9B-B261-E1C83A0E59B9:01}


(どちらも13g)



おわかりいただけただろうか、、、



形、フロントフック位置、リアフック補強



{0FB017E1-6264-47C8-99B7-DC0BA8B32834:01}


(上のヤツのスイベルは自分で変えてます)


黒マル内に透明のゴムチューブ?が!


見えますか?


ちゃんと改善されてるんですね~


感心、感心 ( ̄^ ̄)笑


メーカーさんも頑張っているようなので


自分も毎朝都市高使うのを頑張って辞めようと思います!



節約!節約!







以上!笑