キャスティング福岡店open! | まるほげ日誌

まるほげ日誌

基本海釣り!たまにバス釣り!(付き合い程度で)
あくまでライトゲームの範疇で!
いろんな魚を追いかけてます(^∀^)


本日キャスティング福岡店open!

てことで行ってきました!

ついでに彼女送って行ったので
1時間前に着きましたが、、、

既に一階駐車場は満車(.;゚;:益:;゚;.)‼︎‼︎

屋上駐車場に通され、、、

整理券を貰いました(^^)

{AF0DCA59-1641-42ED-A840-BF75DDCD5C63:01}

36GET‼︎

みんなどんだけ早いんや~
思いながら整理券まで配ってる事にビックリ(.;゚;:益:;゚;.)

openセール舐めてました(・・;)

平日なのにみなさん凄い!
まさに釣りキチですね~(^^)

時間まで車内で暇潰しして
アナウンスで呼ばれて下へ~

釣りキチがいっぱいです!笑

ポ◯ントのスタッフさんもいました!

偵察でしょうか(^^)?

まずは50番までから入店と言うことで
さっそく入店!

目の前にリールのワゴンセールがありますが、もちろん見れません(´ι_` )

まぁ別にリールは求めてないのでスルー

とりあえず自分の欲しい物の価格調査!

割引きされてないやつはなるべく見ない様にしつつ、今すぐ必要なの物なのかを考えつつ吟味ヾ(*ΦωΦ)ノ 

特にコロンビアのレインウェアでかなり時間をかけて考えましたが、、、

コレ!↓

{DDE5FE67-3175-4A6D-82A9-85AEDC704452:01}



デザインは満点!
割引きされて価格もOK!
機能は蒸れるか不安。
上下セットじゃないので
別にズボンを買わないといけない。

ゴアテックスは高過ぎるし
レインマックス?くらいでいいが、、

触った感じ蒸れそうだな~と
みなさんウェアはどうしてます??

無駄遣いはしたくないので
かなり悩みます(´-ω-`)


悩みに悩んだ末、、、
何も買わずに帰りました(´ι_` )


その後は渋滞を横目にキャスティングを後にして~

ポイントへ!

3店舗周りクーラー調査!

買いたいやつは決まりました!
CLアルファ GU2000(W/R)ってやつ!

アジングの嬉しい外道!
セイゴをお持ち帰りしたいので
内幅39cmは魅力的!

少し曲げれば45くらいはいけるかな?

クーラー買うなら~
ナイフにタモも‼︎

物欲が止まりません!
貧乏人には辛いとです!

で!

最後に訪れた香椎店で
アジングマスター 0.4号を購入し終了。

セールのおまけに惑わされて無駄遣いしなくなったので少し成長した気がした1日でした(^ω^)

 
とりあえず、
クーラー
レインウェア
タモ
ナイフ
の、優先順位を考えたいと思います、、