7月3日(水)週半ば、タコ狙い、アジ狙い。 | 釣り船 まるかつ の釣果ブログ

釣り船 まるかつ の釣果ブログ

淡路島から出船している釣り船まるかつの釣果情報と日々の出来事を書いていきます。

いつもお世話になってます、まるかつです爆笑

いよいよ7月暑くなってきました!


週半ば、午後アジ便では、中アジ中心にバタバタと竿頭20匹オーバーは釣れてくれました!

たまに40cmオーバーのアジも混ざります爆笑

朝便タコ釣りでは、数こそ多くありませんが大型から中玉中心に!

竿ガシラ18匹、7.8キロ釣ってました、2番手6.7キロ!

3キロオーバーのモンスターも上がっておりますおねがい

暑いけど熱い夏の始まりです。