6月30日(日)週末、バラエティ豊かに狙いました! | 釣り船 まるかつ の釣果ブログ

釣り船 まるかつ の釣果ブログ

淡路島から出船している釣り船まるかつの釣果情報と日々の出来事を書いていきます。

いつもお世話になってます、まるかつです爆笑

いよいよ、6月も最後となりました。


週末釣行、アジタコ、フグタコとバラエティ豊かに狙ってみました!

アジは水潮の影響か濁りもあり、イマイチパッとしませんでした。

タコは最近勢いもありませんので、型狙いで!

明暗分かれますが釣れるとデカい爆笑

何匹か釣れば重量感たっぷりの釣果となりました!

フグ狙いでは、当たりはめちゃくちゃあり地合いではパタパタしました!

コンディション悪い中出したが誰も遊べる内容でした!